› ビーン漫遊記(熊本で大迷惑!?) › 社内ネタ › 熊本から初めまして!

2014年11月07日

熊本から初めまして!

皆さん、こんにちは!

旅の漫遊・新メンバーのオダハ~ラです(#^.^#)


唯一の熊本駐在員です。

駐在とは言え、旅の漫遊・熊本はこんな立派な場所にありま~すface02

熊本から初めまして!熊本から初めまして!

JR熊本駅前、くまもと森都心プラザですicon139

ただ、現在は一人なので留守の時もあります・・・。
お越しの際は、ご連絡下さいませ

現在の主な業務は「国内手配」です!

皆さんが、良く目にする商品を使って手配しています。
こんなヤツですね・・・
熊本から初めまして!

「じゃあ、別にカウンターに並べば良いじゃん!」って思ってませんか?

カウンターに並んだことのある人はご存じでしょうが、結構待たされますね~face07

私は電話1本で済みますよ~icon118

また、どうやって観光地巡りしたら良いんだろう~?という方には、
サービスでこんなモノも作ります(#^.^#)
熊本から初めまして!

こうして、先日「京都」にご旅行されたK様から
スナップ写真が届きました~
face01

熊本から初めまして!






ついでに、私が初上陸!のフィリピンでのスナップ写真です(^0_0^)

熊本から初めまして!

皆さん、よろしくお願いします!








同じカテゴリー(社内ネタ)の記事画像
無事だった職員研修旅行・初日★
熊本支店の目標
添乗員の必須アイテム(初心者編)
救世主!現る
悩み解決!
同じカテゴリー(社内ネタ)の記事
 無事だった職員研修旅行・初日★ (2015-12-28 22:48)
 熊本支店の目標 (2015-10-23 15:29)
 添乗員の必須アイテム(初心者編) (2015-06-20 12:21)
 救世主!現る (2014-11-17 19:16)
 悩み解決! (2014-11-12 16:17)

Posted by おだはら at 14:34│Comments(0)社内ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。